So-net無料ブログ作成
検索選択

【龍松閣】(小湊 / 中華料理、中華麺(その他)、ラーメン) [食べ歩き]

スポンサードリンク




【龍松閣】(小湊 / 中華料理、中華麺(その他)、ラーメン)

【食べログ】★★★★3.9点

■炒飯シリーズ20皿目■

赤いお店看板がインパクト大[exclamation×2]最近、地元テレビでも取り上げられたこちらの龍松閣へ昼食をいただきに。

13.jpg

懐かしい感じのお店前の料理ディスプレイが食欲を唆りますネ(゚v`d)ベリグー[手(チョキ)]

14.jpg

11時半ごろ来店し、先客さんは座敷席に一組だけ。
コンパクトな店内はキレイで清潔感あり。

6.jpg

麺類だけでも28種類、ご飯類が11種類に季節メニューが5種類とメニュー数はかなり豊富。

4.jpg

一品料理もかなりあり、メニュー選びに一苦労。

5.jpg

今回はこちらのお店を推薦してくれた食通さんのオススメ”カルビ冷麺”をメインに。

1.jpg

また”タンタンメン”も捨てがたいという事で、見た目が美しいこちらはお連れさんが注文。

2.jpg

せっかくなので大好きな”えびチャーハン”も[揺れるハート]

3.jpg

カルビたっぷりの冷麺はキムチとゆで玉子入りでスープは冷たくスキッとしていて辛味抑えめ。

10.jpg

麺はストレート麺に近い中太麺、カルビの旨味を引き出しスープとのバランスも
(*′σЗ`)σイイネェェ[ぴかぴか(新しい)]

11.jpg

熱々カルビは味付け強めで柔らか絶品[exclamation]

12.jpg

タンタンメンは砕いたピーナッツ入で、コクがあり濃厚スープが良いですね[るんるん]

7.jpg

麺は中太麺で白いスープを絡めまくりで豪快に。

8.jpg

玉子とネギ、グリンピースが入りパラパラ系のえびチャーハンはプリプリえびがふんだんに[ぴかぴか(新しい)]

9.jpg

いや[グッド(上向き矢印)]どの料理も申し分なく、CPも良好[exclamation×2]

気がつくと店内は満席に.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。

田舎の小さなお店がなぜこんなに満席になるほど人気なのか分かった気がしました[ぴかぴか(新しい)]


店名:龍松閣
住所:青森県東津軽郡平内町小湊下タ田1-2
TEL:017-755-5514




アクセスカウンター


食べログ グルメブログランキング


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: