So-net無料ブログ作成
検索選択

【たこ焼き たこまさ】(下北 / たこ焼き、お好み焼き・たこ焼き(その他)) [食べ歩き]

スポンサードリンク




【たこ焼き たこまさ】
(下北 / たこ焼き、お好み焼き・たこ焼き(その他))

【食べログ】★★★3.3点
https://tabelog.com/rvwr/001942661/rvwdtl/B274612618/

「たこ焼き」の赤いのぼりがよく目立つこちらの“たこ焼き たこまさ”へ初めての訪問。

1.jpg
プレハブの店舗に風よけのちょっとしたスペースがあり、ここでも食べられるみたいですが、今回はお持ち帰りでεεεεεヽ(*´▽`)ノ

2.jpg
貼ってあるポスターを見ると、ソース、てりやき、だししょうゆ、ねり梅、キムチと種類豊富。

4.jpg
たまごでたこ焼をサンドしたお好み風のぺちゃ焼き、みたらし団子まであって魅力的なラインナップ。

3.jpg
入り口から入り、プレハブの窓のところからご店主さんのおねえさんにたこ焼きの定番ソースだししょうゆぺちゃ焼きを注文 [ぴかぴか(新しい)]ワク((o(*゚∀゚*)o))ワク[ぴかぴか(新しい)]

5.jpg
焼きあがったら車までお運びしま~す[るんるん]」てな事で、車で待機していると10分かからずたこ焼き到着。

まずは定番ソースのたこ焼きから[ぴかぴか(新しい)]キチャッタ━━━━o(*′∀`)○━━━━[exclamation×2]

9.jpg
今回はどちらも6個入りを注文しましたが、一つ一つが大きくなかなかの重量感あり。

中は熱々でしっとり柔らか(o・∀・)b゙イィ[手(チョキ)]タコも大ぶりで食べごたえあり[exclamation]

だししょうゆは優しい味付けでこれはこれで全然ありあり[グッド(上向き矢印)](b≧∀)グッド[るんるん]

8.jpg
ぺちゃ焼きは見た目通りお好み焼きで玉子たっぷりでソース&マヨネーズがベストマッチング[揺れるハート]

7.jpg
どれもボリューム満点で美味しく、CPも素晴らしい[exclamation]ヾ(・∀・)ノィィ――ネ[exclamation×2]

こりゃちょっとクセになる美味しいたこ焼きみつけちゃったかな[exclamation&question]


店名:たこ焼き たこまさ
住所:青森県むつ市小川町1-7-10
TEL:0175-22-1269




アクセスカウンター


食べログ グルメブログランキング


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました